穹色日和

MMORPG『Master of Epic』E鯖でウロウロしてるアビゲイルなのですよ。 
 


   --:-- | Top
 
 

秋の夜長に

寝付けないので何となく更新でも。

というか、最後の更新が1月・・・・びっくりした。

ログインできなくてびっくりした。


それはともかく、今日はダイアロスの黒紳士ことノアールさんとのツーショット撮影に成功したので載せてみます。

右がノアールさん

ペアルックです。恐れ多くも。

私も黒が好きなので黒い服装が多いのですが、ノアールさんのセンスの足元にも及びません。
その溢れんばかりの情熱で、ダイアロスナンバーワン黒執事として活躍される日も近いのではないでしょうか?
シップ執事実装の夢、陰ながら応援しています。


それからついでにお化けのチャーリーをペット化できるとの事なのでしてみました。

ちゅっちゅ
これは大きさ比較会でご一緒した人様のチャーリーですが可愛らしかったので。

ちゅっちゅするたびゴムまりのようにぽいんぽいん跳ねそうです。
そしてキュッキュと鳴きそうです。

既にお化けとして見てませんがきっと気のせい。
一応ペットですが今のところ育てる気がないので、倉庫に眠るか看板になるかは・・・その日の気分で。

それにしてもお化けなのに餌が食べ物と飲み物って

やっぱりアザラ・・・
   04:54 | Comment:2 | Trackback:1 | Top
 
 

儀礼用ウィッグ

背中が寂しかったので試しに購入してみました。

wig.jpg

儀式の際に使用するウィッグ 本職の神官以外は付けないのが普通
【必要スキル】 着こなし 1.0 【アーマークラス】 0.2 【消耗度】 22 【重さ】 0.20
【装備スロット】 頭(防) 【追加効果】 最大HP +6.0 最大MP +6.0 最大ST +6.0

だそうです。
公式には消耗度22と書いてありますが実際のアイテムインフォでは使用可能回数900/900となってます。魂振り装備もそうですが、どういう意図なんでしょうか?

デフォカラーは灰色ですが、髪に合わせて課金黒で染めてみました。
NPCの髪染め液は真っ黒ではないので、多少ウィッグの方が濃いですねー。
他の髪型はわかりませんが8髪には結構似合ってるかと思います。

右肩に乗ってるのは同じく寂しかったのでもにおから拝借したファミリアフェイク。
を勝手に染めました。きなこ餅。
   21:29 | Comment:0 | Trackback:1 | Top
 
 

今日も夜風が凍みます

にゅたおこんにちは、にゅたおです。


「そうだ、いい事を思いついた!」

とフェリックスさんがなにやらひらめいたようで、今日は呼び出しを受けましたよ。
前回稀人装備を着る事ができなかった僕にプレゼントがあるそうです!
なんだろう?何か作ってくれるのかな。
そういえば新レシピの風雲装備もなかなかかっこよかったですよね。
あれをプレゼントしてもらったらちょっと嬉しいなーわくわく

って浮かれ気分で待ち合わせ場所に行ったんですけど、

「ちょっとそこに裸で立って」

って言われたから、フィッティングするんだと思ってシルクパンツまで脱いで待ってたら

パシャッ

「はい、もういいよー。続きはWEBで!」

だって。あれ、サイズ測らないんですか・・?続きはWEBで・・・?・・・・っていうか僕破廉恥なSSを撮られた気がするんですが・・・

kijinnyutao0.jpg

   02:14 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

新しい装備が出たときいて

puref
新年もはや半月を過ぎましたが、新春と言うには程遠く、毎日寒い日が続いています。
皆様体調は崩されていませんでしょうか?こんばんは、フェリックスです。

今年は心機一転清らかな気持ちでスタートしようと純白の衣装を身にまとってみました。

もう脱ぎました。

着慣れない物を着るとソワソワしていけません。やっぱりいつもの装備が一番おちつきますね。


にゅたお腹黒いのを隠そうとして失敗したんですね!!わかります!!
icon_feri2_20090122235946.jpg・・・・藪から棒に失礼だな君は。
にゅたおそんなことよりフェリックスさん!フェリックスさん!!
見ましたかアレ!!
icon_feri2_20090122235946.jpg・・・・。今日はやたらとテンションが高いな。どうしたというのです?
魂振装備ですよ!新装備ですよ!!
icon_feri2_20090122235946.jpgああ、巫女さん風の装備ですね。
にゅたお僕に似合うと思いませんか!?
絶対似合いますよ!買ってくださいよ!!僕絶対似合いますよ!!
icon_feri2_20090122235946.jpg何度も言うな煩い。買うと言っても3500SPもしますよ?
そんな余裕がどこにあるというのです。
にゅたお安心してください!300SPで買えますよ!
icon_feri2_20090122235946.jpg
にゅたお僕公式のにゅたおさんが着てる水色のが欲しいんです!
つまり染色できる稀人装備ですね!
もえガチャDXの特上物一等品ですから、1回で出せば300SPなんですよ!
icon_feri2_20090122235946.jpgお前・・・・・
にゅたおフェリックスさんのデスティニードローに掛かればガチャなんて当たりしかでませんよ!
icon_feri2_20090122235946.jpg頭いいな・・・・



   00:02 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

今年もよろしくお願いいたします

2009


本当は10日なのに投稿日を元日と偽装するの巻。
   03:10 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
プロフィール
 

フェリックス

Author:フェリックス
Emerald鯖で「青空美容室」っていう美容室を営業してるんだって。
え、そんな美容室あったっけ?
・・・・そういえば最近見かけないわね。
生きてるのかしら?
さぁ・・・興味ないしどうでもいいわよね。
そんな感じ。

 
美容室営業案内
 
大体22:00~1:00の間
中の人の気分次第で営業しています。
毎日営業しているわけではございませんので、ご利用の際はch【青空美容室】が建っているのをご確認の上ご来店下さい。

営業場所はビスク西武閃ギルド横の空きテントです。
ヌブール村銀行前にある地図の横に引越し致しました。 (今後また変更になる可能性がございます)
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
 
